[1139] トットリダイセンのフリースジャケット

今は生産されていませんが、使用したのは
フリースボンディングジャケット。
サイズはメンズのS(レディスMLくらい)
スムーズ滑らかな表面で、内側はあっかたフリース。
程よくタイトで軽くまさに、山登りや運動に良いかも!
と言うのも、3回チャレンジしてやっと登頂できた
鳥取の富士山「大山」のデザインです。
チャレンジした時期が早春または晩秋だったので
頂上部はホントに気温がガラッと寒く、
フードもいるいる!と思い付き、あったか
モコモコのフードを取り外し可能で加えました。




オレンジのモコモコ(チラッとベージュが混じってますが)
お気に入りのピンクのニット生地。
お手持ちの服に小さいボタンを数カ所付けて、
付け替える事もできますよ〜〜☆



 フードを外すと春秋も活用できますよ!


大山ってわかります?
右のオレンジの木、ブナの原生林です。

標高入り!


まさしくワタシの感想です・・・