[1213] 誕生日パーティのフード付き長袖

自分の誕生日の頃、楽しい気持ちでできました*
使用したトライブレンドのフード付き長袖は
現在生産されていませんが、ホントに肌触り良く
薄手の柔らか素材。杢になった感じも良い。
サイズ:メンズS(レディスMLくらい)
カラー:オートミール
参考にトライブレンド7分袖Tシャツ
http://www.united-athle.jp/ua_item/ua_LongTShirt/1092-01.html


誕生日パーティと言えば、輪っかの飾り付け!
布でカラフルに作ってみました。
ポッケに通して、ハッピーな気分☆
リボン状になっているので、使い方は自由自在。
首元にくるみボタンを一つ。

 そして!このポッケ!
さき編みしました〜〜力作。
なかなか根気が要りましたが、仕上がってみると
色の出方やニュアンスが思った以上に気持ちにフィット。
見てるだけでシアワセ・・・☆

 さらに!わかりにくいのが、フードの輪っか。
意味は何もないけれど、イメージとしては
ピエロの気分。フードにスナップを付けて
輪っかが抜けないように工夫しました。
もちろん、取り外してもOK。

何気に入っているプリントはLONGWALKの「Hiway」を
イメージしたデザイン。ハイウェイで、しかも五線になってます♪
重ねてプリントすると キレイなリボン模様に・・。