[1327] モコモコリバーシブルケープ・わんこ&赤ずきん

久しぶりのモコモコケープ。
お誕生のお祝い定番です☆
今回はコリにこって、わんこ風に
外せるお耳とオシッポを取り付け、
さらにミニポッケ、そして首輪リボンも
付けちゃいました。
裏返してレッドモコモコで赤ずきんちゃんに!
リボンもちゃんとひっくり返りますよ☆

ちょっとしたお袖になるようにスソにボタン、
ポッケにお名前&誕生日を書き入れてます。
お気に入りのヤマブキ色と赤模様の
ウールきもの生地を、赤のモコモコに合わせました。
とってもラブリーな一品です♪

ゼヒとも展示会する時にいくつか
出品したい、お気に入りアイテム☆
展示会をお楽しみに〜〜!!