[1209] HiwayのTシャツ


三重繋がりばかりですが…
LongWalkと言うバンドさんへの
オマージュTシャツです♬
このバンドさん、27年程前に
京都で活動されていて、
そのギターリストが!!!
とっても美里でお世話になってる
家具職人の油田さんなのです♩
貴重な当時のライブ音源を頂いて
すっかりファンになったワタシ。
レゲエとお囃子と言うとっても
魅力的な程良いユルサ☆

その中でも「Hiway(ホントは
Sunrise Sunset と言う曲)」が
セクシー?でお気に入り!
昔の安全地帯みたい・・・
で、ハイウェイのデザインです。
それを3回重ねたりしてプリント。
線の重なり具合が、キレイな
イラストになりました☆

今回使用したTシャツは限定商品で、
以下の5.0ozTシャツもおすすめです☆
UnitedAthle:
<5401>5.0ozTシャツ


「LONGWALK」のロゴは
勝手にワタシが考えたモノですが、
個人の名前のため、ご注文の際
お入れできません〜・・
このハイウェイ、五線譜に
見たててサビの部分の音符を
三角でかきこんでいるんです♩